中島健人くんで彩られる世界 ― ハレ ノチ ケント ―

❉ "中島健人くん" と "Sexy Zone" についてのんびりまったり語るそんなブログ ❉

はてなブログ開設してみました!

 

みなさんこんばんにゃんっ(o'ω'o) 

 

はたまた突然思いついて「はてなブログ」開設してみました!

 

健人くんやセクゾちゃんへの思い、そして、良さを伝えるにはTwitterの140文字は短くて、狭くて···

 

なにかゆっくりマイペースに語れる場所がほしいなとずっと思ってて。

 

こんな私のブログなんてわざわざ見に来ていただく価値なんてきっとあまりないと思います。

ただの自己満足ではあるんですけど、力のない自分なりにも語れる場所を作って、ちょっとでも"中島健人くん"と "Sexy Zone"の良さが広まれば...と思います。

 

···ということで!

ほんのちょこっとでも「覗きにくるよ!」っていうお優しい方は是非是非覗いてくださいね!きっとぐたぐたな文章だと思いますが、お手を柔らかに見守っていただけるとうれしいですʕ*·ᴥ·*ʔ

 

それでは、Sexy Good Night☽